筋トレに気を付けてる営業職の昼食

筋トレをやっていくと、必ず『食事をどうすればいいか?』という問題にあたります。休日は、家にいるので自分で気をつければよいのですが、仕事がある日は中々難しいです。営業職の私は、外に出かける機会が多く外食が多いです。そんな私がやってる昼食を紹介します。

①コンビニでの昼食

 最近のコンビニは、品ぞろえがすごすぎます。私がよく購入してるのは、『サラダチキン』『野菜パスタ』『ヨーグルト』です。味も美味しく重宝しています。

吉野家すき家

 最近の健康志向を気にしてか昔と比べるとかなりメニューが増えました。久しぶりに吉野家に入ってびっくりしたのが、ライザップとコラボしての牛丼が販売されてました。その時は食べなかったんですが、ちょっと気にってるので次は食べたいと思います。

③ドラッグストア

 ここも最近よく利用しています。ドラッグとはいうものの、ほんとスーパーと何も変わりません。商品も豊富で賞味期限が近づいてるのは値引きされてたりとかなりお値打ちになってます。

 

自分で弁当を持っていければ一番良いんですが、朝早く中々できません。昼食もバランスよくとれる食事であれば定食屋、レストランなど何でもいいと思いますが、時間がなく早く済ませたい方には良いお店だと思いますので利用してみてください。